

ふくふくの会 展示会2016年2月

2年ぶりの作品展です。
ふくふくの会メンバーのいろんな作品

着物リメイクや100均の材料を使ったとは思えない
見応えあり、みんなすご~い

バッグ&小物
展示会1
展示会2

お雛様
展示会4
展示会3

洋服
展示会6
展示会7

ビーズ
展示会5

リフォーム

ふくふくの会のみんなの作品
2015年7月
seki & ogata
パンツエプロンoさん
tasaki & izumi
バッグ田崎バック泉
kumamaru
スカート
izumi
帽子泉

作品いろいろ

帽子いろいろ
私・友達・弟嫁に
意外と簡単に作れるものです

帽子3
帽子2
帽子1

孫に
サンドレス・小学校用に体操服入

サンドレス
体操服入れ

えなちゃん 来年夏に着てくれるかな?
サンドレスえな

今年のクリスマスは
クリスマスツリー




今年のゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイークは
娘が忙しいので孫だけ来たので
公園やファンルームで遊ぶ
ファンルーム1ファンルーム
5歳と7歳 初めて作らせたのに上手にできたよ
パパやママ じいちゃんの分も

チャイルドキッチンへ行く
卵を混ぜたり、砂糖・小麦粉で本格的
子供が作れるか心配だったけど
キッチン1


出来たケーキ すごーい
キッチン2キッチン

つぶしたバナナ入りパン
キッチン3

楽しくすごしたゴールデンウイークでした

エプロン他いろいろな手作り

孫の服や私のエプロンを作ろうと
昨年夏に布地を買っていましてが
やっとのこと取り掛かり、調子に乗って色々作りました
二人の可愛い孫に
エプロン1431957325279.jpg
ゴムやワンタッチテープにしたので自分で着れます

私と娘用に
エプロン120150501_082212.jpg
型紙なしの簡単エプロン

バッグとバックインバック
かすり1かすり
 | ホーム |  » page top


